東栄町をまるごと食べちゃう料理。

今度の日曜日に開催を予定しております「部分日食と夕焼けとホタルを楽しむ会」で提供開始予定の「東栄御膳」。

すでに提供しております東栄産の錦爽鶏(きんそうどり)御膳に振草川の天然鮎塩焼きを一緒に提供しちゃうお料理です。

銘柄鶏好感度コンテストグランプリの錦爽鶏と全日本利き鮎会グランプリの鮎が山のれすとらんさかたでひとつになります。

どちらも、間違いなく「東栄産」。

そんなお料理と東栄町の自然をまるごと楽しんで頂くイベントとなっております。

※屋外イベントではありますが、新型コロナウイルス対策として飲食時以外でのマスクの着用必須。

※アルコールの提供は控えさせて頂きます。

※16:00からの部分日食は見ない、と言うお客様も18:00お食事開始時間までにはご来店くださいませ。

※ホタルは小雨でも、飛びますので小雨決行とさせて頂きますので雨具もご用意下さい。

開催日時■6月21日(日)15:30~21:00
■イベント内容
(16:00~部分日食観察、18:00~会食、夕焼け観賞 19:30ゆっくりホタル観賞散歩道、ホタルの奥座敷へ) 

会 費■お一人様¥3000(錦爽鶏御膳+天然鮎塩焼き)
となっております。

まだ数名の空きがございますのでお早めにご予約下さいませ。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです

0コメント

  • 1000 / 1000