年間50週&年間200日以上

先日、テレビで「年間200日以上富士山を撮影している高校生」が紹介されていましたが自分もこの5年半は、ほぼほぼ毎週、年間52週のうち50週は愛知県から富士山へ通ってる人も珍しいかな?って思いながらテレビを見ていました。
そんな事をしていると「雲と富士山」か織り成す様々なシーンに出会うことが出来ます♪
↓精進湖で見たつるし雲。
↓無数の様々な雲が出た朝焼け。
↓かいまき笠雲に覆われた富士山。
 この定休日も天気に関係なくどんな富士山に出会えるか「とりあえず行ってみる!」を実行するつもりです。
東栄町の星空もおそらく年間200日以上は眺めてるんじゃないか?ってぐらいほぼ毎晩眺めています。
↓今夜の東栄町の星空✨同じように見えて同じじゃない風景♪

富士山も星空もこれからもたくさん楽しみたいと思います♪

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000