久しぶりに満天の星空♪

昨夜は久しぶり…2ヶ月ぶりかな?
雲ひとつ無い満天の星空になり、二人で東栄町御園地区まで星空を眺めに行ってきました♪

やっぱり御園は同じ東栄町内でもワンランク上の星空で、天の川の色まで分かるような素晴らしい星空であっという間に1時間半が過ぎてしまうほど、素晴らしい星空でした。


かみさんは大きな流れ星を4つほど見たよ!って喜んでくれましたが、相変わらず構図の中には入らす(^_^;)💦💦
それでも、満天の星空に満足の1時間半を二人で過ごしました♪
↓昼間には黒いアゲハチョウのカラスアゲハが駐車場の湧水に吸水に来てくれたりと、自然の中で生活してる!!って実感させて貰える1日を過ごしました。
まだまだ、夏休み、繁忙期は続きそうですが、自然を楽しみながら頑張ります(^-^)v

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000