よく働き、よく遊び、さらに働く♪

8月上旬からずっと忙しくお盆最終日はさらにピークへ⤴️⤴️⤴️

かなりハードだった最終日の片付けを終えてお友達と待ち合わせた精進湖で夜を明かし星空から朝焼け撮影へ。
さらに、お友達をお気に入りの場所へ案内し、貴重な富士山を楽しんだ後に帰宅。
良く働き、良く遊んで来ました。
そして今日は買い物をして帰宅後すぐに仕込みを始めて明日の支度。

さらに最後は床磨きから排水管、排水マスの掃除まで♪♪
良く働き、良く遊んで♪さらに働く!

楽しく過ごすと疲れもあまり感じない?

明日の朝は通常営業へ向けて魚市場へ仕入れに行く予定です。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000