不二(同じ物は2つない)の物。

昨夜も仕事が終わってから、いつもの星空観測点で定点観測をしてきました。

いつものように満天の星空✨いつものようにゆらゆら煌めき、星座が分からなくなるほどの星空ですが、やっぱり「不二の物」。

同じようで同じではない、2つとない物。いつも新しい発見をさせてくれるドキドキ、ワクワク😃💕の物。

昨夜の星空写真の中になんか赤い筋のような物が写っていたのではじめは「車のテールランプが写り込んだのか?」と想いましたが一応、星空博士…星空に詳しい方に聞いてみたら「カリフォルニア星雲」と言う星の固まりを撮影出来たそうです。
ぼんやりと赤い固まり。初めて撮影しました。
いつもと同じ星空写真のようで同じ物は2つとない「不二の物」。

富士山と一緒ですね♪
だから、星空も富士山も自然もワクワク😃💕ドキドキ😍💓が止まらなくなるんだ!と改めて思った夜でした。

今夜も星空が綺麗ならちょっと行って見ようo(^o^)o


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000