好評発売中!


何枚あるか分からないほどの枚数から10枚を選ぶのは、かなり過酷な作業でした(^^;どのような視点から選ぶか…。自分のお気に入りと言うと40枚ほどになってしまうので「買って頂く側の気持ちになる」ことを優先して10枚を選びました。
買って頂いた方が
「こんな風景を見て見たい。」
「こんな季節に、また東栄町を訪れてみたい。」
「こんな瞬間に出逢いたい。」
そんな気持ちになれる、10枚を選んでポストカードにしました。
また、東栄町出身で地元を離れて暮らす方々にも故郷の自然の素晴らしさを改めて振り返って頂けたら…。
そんな想いを込めた10枚になります。
東栄町の旅の想い出に、東栄町の自然を振り返るきっかけになって貰えたら幸いです。
是非、お買い求め下さいませ。
ポストカード10枚セットで¥1,000(税込)となります。
宜しくお願い致しますm(__)m

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000