2月3日は当たり前じゃなかった!

ずっとこの日だったので、なんかちょっと微妙な気もしますが当たり前じゃなかった節分=2月3日。

今年は124年ぶりに2月2日になる節分。大変珍しい節分です。

さらにこれからしばらくは()、うるう年の次の年は2月2日になるらしい始まりの年♪

是非、当店の「開運恵方巻き」を食べて厄を払い、僕たちのように「明るく元気にみんな笑顔で暮らせる家」に(^-^)/

山のれすとらんさかたの恵方巻きは↓の二種類となっております。

Aセット ¥1600
太巻き1本+東栄若鶏唐揚げ+黒豆+煮物(筑前煮)
Bセット ¥1600
太巻き2本

※ご注文の締め切りは1月30日土曜日となります。



山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000