運のつき!?

もともとは東栄町の満天の星空や美しい風景を撮影したくて始めたガラケー撮影が始まりでした。

毎晩星空を眺め、望遠鏡まで買って眺めるうちにやっぱり記録に残したいとコンパクトカメラを買って始めた星空と自然の撮影。
↓は水曜日の午前2時頃の富士宮で撮影した富士山と紅葉と星空。
今では、富士山と美しい風景を撮影するための練習撮影を東栄町でしている感じです。

↓は上の写真を撮影するために東栄町総合グラウンドで撮影した写真になります。
東栄町の美しい自然、大切な風景に気付き、富士山を撮影することでまた新しい東栄町の自然の撮影方法に気付き。さらにまた富士山撮影に応用する。
東栄町と富士山は自然によって繋がっていると気付いた今日この頃♪
最初に東栄町の美しい星空や風景にはまってしまった事が、僕の運のつき??
どんどん富士山にはまってしまう羽目になってしまいました(笑)

こんなに東栄町の星空にはまらなければ富士山へ向かう時間も夜中に家を出なくても良いと思うのですが、、、もう止まらないです。

星空好き、自然好きにはまり過ぎてしまったのが「運のつき♪」でした。
今夜も綺麗な星空です。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000