仕入れのご褒美は♪

昨日に続いて今日も四時半起きで仕入れに行って来ました。
さすがに連チャンで四時半起きの往復126キロはこの年にると辛いものがありますが、、。

着替えて外に出た瞬間に、寝ぼけまなこがギラッギラッ!に輝く風景が飛び込んで来ました!
漆黒の闇にキラキラ✨と輝く星空✨
一瞬にして眼がパッチリ♪

思わずカメラを持ち出してパチリ📸✨早く出なきゃと思いつつも1枚、2枚、3枚とパチリ📸💦💦

上機嫌で🚙💨💨💨💨

さらに帰り道では、綺麗な朝焼けと朝焼け雲に出会い。

さらに、さらに、愛知県民の森では朝陽に照らされた雨上がりの紅葉に出逢いました。

大変な仕入れだけと、自然のご褒美をたくさん頂けた、楽しい仕入れになりました\(^^)/\(^^)/\(^^)/

この三連休も通常営業で皆様のご来店を奥三河の自然と共にお待ちしております!

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000