満願成就の四神5社、京都巡り。

火曜日…いつものようにあちこちと用事を終わらせてお出かけしてきました。
今回は京都へ1年ぶりに紅葉巡り♪♪

かみさんの2年越しの夢、「京都四神五社巡り」を完成させるための京都紅葉巡り。

京都五社巡りの神社は平日でもあり、紅葉の名所でもないためほとんど混雑無しで回る事が出来ました。

名所ではないもののそこはやっぱり京都ですね~♪きっちり山水の庭と紅葉がしっかり組み込まれた風景を充分過ぎるほど、堪能させて頂きました。

紅葉を愛でながらの、4神5社巡り。次は来年の桜の季節に訪れてみたい場所でもありました。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000