我が家の絶景♪

火曜日の夕方、買い出しから帰宅して休んでると「空が焼けそうだよ♪」とかみさんの声が。
外に出て見ると夕焼けタイムが始まっていました。

ほとんどの町民は興味無いようですが(笑)(笑)

やっぱりこの場所からの夕焼けは絶景ですね~♪♪

御殿山から他の山々に連なる稜線がなんとも素晴らしい‼️時にはダイヤモンドにもパールにもなるし。川面に写る姿も素晴らしいものがあります。

こんな絶景を見られる場所…癒されます(≧∇≦)

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000