ある目的のために「今、富士山」

久しぶりに富士山二人旅へ。

昨夜は、富士山である目的を今日、確実に果たすために早くから寝て午前2時に東栄町を出発。

目的達成の前に朝霧高原で朝焼け富士山とダイヤモンド富士を堪能した後、、。

富士スバルラインの五合目まで登ってきました。
富士山の歌の通り、眼下に雲を眺め、二人で記念撮影。結婚前に二人で訪れて以来の五合目。
↓まわりには空しか無い風景♪
晴れていますが、標高2000m以上はやはり長袖でちょうど、良い気温でした。
目的を富士山五合目でしっかり果たしたあとは河口湖でのんびり過ごして帰宅の途につきました。
やはり富士山は遠くから眺めた方が自分は好きかな?
もう間もなく雪の富士山ジーンズがやってきます。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000