改めて・・・板前です。

先月の23日からずっとホタルの事しかアップすていないので・・・この人なにしてるんだろう?なんでホタルなんだろう?と思っている方も多くいらっしゃるようで(^-^;

先日取材を受けた「はぴナビ名古屋」の方にもそのようなことを言われましたが

本業は飲食店経営者で板前です。

れっきとした板前なので宜しくお願い致します。

ただ・・・他人よりもちょっとだけ???東栄町の自然と星空と富士山が好きなだけです。

これからも、かみさんと楽しく過ごせるように、いろいろ楽しみたいと思います。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000