四季桜と紅葉

火曜日の夕方、ちょっと回り道をして鳳来寺山パークウェイを走ってみました。

もう、日当たりの良い場所のモミジ🍁が綺麗に色づき真っ赤になっていました。

知らなかったんですが、、鳳来寺山パークウェイには四季桜もありました。

有名な場所まで行かなくてもこんな近くで楽しめる事、初めて知りました。


対岸の桜の木も落葉シーズンを迎え、東栄町も間もなく紅葉シーズンに入ります。

爽やかな風に吹かれながら、ゆっくり散歩してみては?

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000