一気に「サクラテラス」の季節へ。

町内にある「桜のトンネル」も1日で満開になってしまいました。

こちらの場所は数台の駐車場も完備し芝生の広場にありますのでゆっくり過ごして戴ける場所となっています。
↓桜のトンネルを上から見た風景になります。
火曜日にちらほら咲き始めたと思ったら水曜日には満開になってしまいビックリしましたがとりあえず、春を楽しみたいと思います。
↓サクラテラスから眺める対岸の桜並木も川面に写る姿をお楽しみ下さい。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000