東栄町巨木1本さくら巡り。

く東栄町巨木1本桜シリーズ…枝垂れ桜。
東栄町巨木1本桜シリーズ…枝垂れ桜。
1枚目の写真、かみさんが左下に写ってるので大きさがお分かり頂けると思いますが、、、。
きっと、ちゃんとした神社なんかにあったら人だかりが出来ること間違いなし!の巨木の枝垂れ桜を独り占め出来る桜の穴場。
「桜のトンネル」から「清流と桜並木」など見所満載🌸🌸の東栄町さくら巡り。
今年もいよいよ本番がやってくる!
※屋外ではありますが、マスク着用、少人数で密を避ける、など感染対策をしてご覧下さい。
東栄町春の花巡りは↓リンクにて。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000