これから始まる紅葉シーズン。

標高が1000m辺りの紅葉が真っ盛りな今。東栄町は標高800m~500mなのでようやく日当たりの良い場所がちらほらと色付き始めたところです。

対岸のもみじ🍁も少しですが色づいています。昨年秋、遊歩道を散歩していて気づいたのですが、遊歩道の反対側、自分のお店の真下辺りも結構な紅葉になってることに気づきました(^_^;)

灯台もと暗し…。水面に写る風景が結構綺麗なんです♪
↑秋らしく細工した野菜の煮物。
↓新橋…お店の真下付近の紅葉を対岸からパチリ📸しました。
東栄町の紅葉のピークは次の週末辺りから始まると思います。
ほとんど歩いてる人がいませんので人知れず?のんびりと川縁の紅葉と色づく山々を眺めながら散歩などいかがでしょうか?

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000