目の前にある風景♪

目の前にある素敵な風景を愛でる時間。そんな気持ちにさせてくれる東栄町の自然に感謝しつつ今夜もパチリ📸
オレンジ色に光る月と川面に写るオレンジの光。くっきり、浮かぶ山の稜線。唯一無二の風景。
何処かへ出かけなくても「自分の足許に広がる自然を愛でる」ことが出来る場所。そんなこの場所を目一杯楽しんでます♪

緊急事態宣言の最中、皆さんはこういう自然を求めて移動してるんですよね?そう思うと本当に幸せな場所で暮らしてるんだな~♪って思います。

緊急事態宣言以前の25年間は20時に自分たちの時間が持てるなんて考えたこともなかった。。

定休日も働いて、普段は朝8時から23時まで働いて、星やホタルを楽しむのも午前0時近くなってから。

営業日に自由な時間なんて考えもしなかった。

前は全くなかった自由な時間も最近はなんだかとても短く感じるようになってしまいました。

緊急事態宣言でお店は大変ですが、、、気持ちはとても幸せな時間を二人で過ごしています♪

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000