毎日が「ワーケーション♪」

今朝、NHKで「ワーケーションがいまいち普及しない理由?」みたいなテレビを放送してましたが、我が家は、毎日、毎朝、毎晩…1日中この場所で「ワーケーション」を楽しんでいます♪

朝日が昇り、たくさんの鳥の声に耳を刺激され、玄関ドアを開ければ美味しい空気♪
仕事をしながら大自然を感じる場所。

夕焼けハンター。
満天の星空♪
天然記念物カジカカエルの爽やかな声を聴きながらの晩御飯♪

季節の虫や様々な自然と共に楽しく暮らす場所♪
今日も1日、楽しくお仕事させて頂きます((o(^∇^)o))

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000