心の豊かさは自然からのビタミン補給!

昨日は1日中、雪がチラチラと舞う天候にも関わらず思いの外、たくさんのご来店を頂きありがとうございましたm(__)m
閉店後、外へ出てみると、なんとも幻想的な瞬間が待っていました!
雪がかなり降る中に綺麗な満月🌕️
めったに見れない光景に思わず、かみさんを大きな声で呼んで二人で眺めながら写真をパチリ📸

そこから1時間半?隠れたり見えたりする満月と大好きな薔薇をセットで撮影するために、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ💦💦
持ち上げてみたり、置いてみたり。
雪にまみれながらの奮闘の末、なんとか撮影出来た数枚です。

僕たちの、心の豊かさ、心の幸せ感、笑顔の根源はやっぱり「美しい自然からのビタミン!」なんだな~🎵と改めて実感した瞬間でした♪

金銭的な豊かさももちろん必要だとは思いますが、やっぱり基本は「心と身体の豊かさ、ゆとり」が1番、必要だなと改めて感じた夜でした。




山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000