忍耐力の24時間観察。

臨時休業を戴き、ちょっと富士山へ。丸々24時間の旅となった今回の富士山撮影旅。ほとんどの時間が雷雨⚡⚡で富士山が見えたのはトータルで1時間弱くらい。。??

16日のお昼過ぎに到着して、待つこと7時間。ようやく姿を現した富士山を新幹線と一緒にパチリ📸

雲を切り裂いて進むような新幹線と富士山になりました。
その後はほとんど富士山は姿を見せてくれず夜を明かし、またまた蓮を撮影しに富士宮へ移動。
雲が富士山を型どるようになびく瞬間をパチリ📸
わずかな時間しか富士山を見る事ができませんでしたが、偶然にもドクターイエローに遭遇出来たし、良い1日になりました♪

見えなくても富士山がそこにあるだけで、24時間過ごせてしまう自分にちょっとびっくりしながら東京から帰るかみさんを昨日、見送った時間から丁度24時間後の新富士駅に迎えに行きました。

やっぱり自分にとって、富士山と星空とかみさんとこの東栄町の住まいはかけがえの無い存在のようです((o(^∇^)o))

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000