2月の満月と富士山。

火曜日の夜中から2月の満月と富士山を目指して田貫湖へ行ってきました。
残雪がほぼ満月に照らされキラキラ✨と光り浮かび上がる様は、まさに幻想的な瞬間でした。
富士山と月の大きさの関係は本来↑これくらいの(加工しない限りは)サイズになります、

定休日に大好きな満月と富士山のコラボレーションを次に見られるのは6月♪
夏場はなかなか条件が揃う事が少ないですが、楽しみにしています。
豊川信用金庫東栄支店様での富士山写真展も後半戦。富士山の日も来週になります。是非、ご覧くださいませ。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000