星が降る町 東栄町。

昨夜は雨上がりの夜空。歌にもあるように「雨上がりの夜空に~~🎵煌めく~~🎵」
星空が1番綺麗に見える夜にかみさんとITコーディネーターの和田さんの三人で星が降る場所へ出かけて来ました。

向かう途中や到着した時は小雨がぱらつき雲が空をおおっていましたが数分すると三人の願いが空に届いたようで満天の星空へと✨✨
やっぱりこの三人が揃うと不思議な事が起きます。

あなたも「星が降る町 東栄町へ」。

こんな画像が東栄町ならあなたでもデジカメで撮影で来ちゃいますよ!

星空イベントはこちらにて
https://www.yamaresu-sakata.jp/event/過去に開催されたイベント-秋/

過去に開催されたイベント 秋

生憎の天候の中、いつものメンバーで楽しい一時を過ごす事が出来ました!ありがとうございました。 ほんの一瞬見えたウルトラスーパームーン🌕。 次回のスーパームーンは再来年となりますが、元旦となります(笑)集まる?(笑) 今年最後のイベント12月10日(土)「ふたご座流星群観望会」で会いましょう! かみさんの発案で当店初の女性限定イベントを開催しました。オーラソーマのコンサルテーションとミニ会席を楽しんで頂きました。笑顔と笑い声の絶えない和やかな会となったようです。 新しい「山のれすとらん さかた」の第1歩になりそうな予感?? とても勉強になったイベントを有難うございました。定期的に開催出来たらいいな~~!なんておもいましたが・・・応相談中です(笑)   もちろんお月見会「満月のコメリート撮影」もして頂き大盛り上がりに!皆さん「待ち受けにする~~~‼」と喜んで頂けたようです。 参加の皆様ありがとうございました。そしてお問い合わせ頂きながらお断りしてしまったお客様、申訳ありませんでした。またのご来店をお待ちしております。 2015年10月20日(火)に開催された「オリオン座流星群に願いを」。 和やかな雰囲気の中、色々なスタイルで楽しいんで頂きました。マットで寝ながら観望したり、暗闇に潜む??人(僕・・。)カメラに集中する人。楽しく過ごしているうちにやっぱり時間オーバー。参加頂いた皆様ありがとうございました。 2015年9月28日(月)今年最大の満月「スーパームーン」を旧御園小学校にて開催いたしました。現地で皆様と合流し総勢15名様で一点の曇りも無いと ても明るいスーパームーンを観望することが出来ました。天体望遠鏡を覗く皆さんから歓声が上がっていました。皆さんとっても満足頂いたようで主催者冥利に 尽きるひと時を楽しく過ごさせて頂きました。 AM11:30~PM2:00 PM5:00~PM10:00 (ラストオーダーPM9:00) 毎週火曜、水曜日定休日 営業予定表(変更もあります) 電話: 0536-76-1453

www.yamaresu-sakata.jp

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000