八重桜が満開です。

本日も「山のれすとらん さかた」の投稿を見てたくさんの方が東栄町の桜や設楽町平山の花桃を見に奥三河へ足を運んで頂きました。

これ、、「さくらの散歩道」ちゃんとしたイベントとして開催されたらおそらく相当混雑しますよ!
来年が楽しみです。
対岸の「さくらの散歩道」もソメイヨシノから八重桜に入れ替わりすでに最終章へ。今週中には八重桜の桜吹雪が見られると思います。
昨年に続き今年も開催出来なかった「さくらの散歩道」。

来年はこの二年間集めた情報を東栄町観光まちづくり協会と共有し、より良い「さくらの散歩道」としてしっかりとイベントが開催出来たらと思っています。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000