日食&ホタル狩り会を企画中です。

新型コロナウイルスの影響で今年は町のイベントが中止になりました。

そこで新型コロナウイルス対策に配慮して参加人数を12名様までと限らせて頂きながら「部分日食」と「新橋からの夕焼けハンター」そしてお食事。
そのあとに間隔を開けてのんびり散歩しながら「ホタルの散歩道」をあるく、ゆる~い会を6月21日日曜日15:30~21:30に企んでおります。

時間も長くゆる~い?会なので「この日は東栄町の自然をゆる~く、ゆっくり楽しんでいいよ…!」ってお客様限定になります。

ご予約は早い者勝ちとなります。
開催日時■6月21日(日)15:30~21:30
会       費■お一人様¥3000(錦爽鶏御膳+天然鮎塩焼き)
 
になります。

お食事メニューは今回、振草川漁協組合様から熱烈ラブコールを頂いております「鮎を使った東栄町らしいお弁当」をご用意させていただく予定でおります。

是非、時間に余裕のある方で東栄町の自然をゆる~く、ゆっくり楽しみたい!と思って頂ける方、参加下さいませ。

なお、コロナウイルス対策としてマスク着用をお願い致します。
新生活様式のルールを守りながらゆっくり楽しめる会に出来たらと思っております。

ご予約はお早めにTEL0536-76-1453にて宜しくお願い致します。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです

0コメント

  • 1000 / 1000