星の降る町の「サクラ テラス」OPEN!

いよいよ今年も「サクラ テラス」がOPENしました。

東三河の桜が散り始める頃、奥三河に桜前線が到着します。

東三河などでゆっくり見れなかった皆様!是非奥三河の大自然に包まれながら「サクラ テラス」にて、ゆっくり堪能して下さい。

ワンちゃん連れでもお食事の出来るテラス席からゆっくりご堪能下さいませ。



来週末には奥三河の桃源郷を巡るイベントも開催予定でおります。
https://www.yamaresu-sakata.jp/event/

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000