冬富士の季節

いよいよ富士山にしっかりとした冠雪があり「冬富士」の季節到来のようです。

今週の火曜日夕方~水曜日早朝は幸いにもこの日は一晩中綺麗な星空を見ることができたおかげで完全徹夜の夜になってしまい一睡もできませんでした(笑)

さすがに朝7時を過ぎたあたりから眠気が襲ってきたので最寄りの「道の駅富士下り」にて2時間ほど仮眠をし、トイレを済ませてもう一度寝ようと思いましたが・・・。

あまりにも綺麗な富士山が気になって寝れなくなり、以前から気になっていた富士川河川敷の新幹線と富士山撮影の名所へ行ってみよう!!!と2時間で仮眠終了し行ってきました。

見事な富士山と新幹線♪

空も広く川も思ったほど激しい流れではないのでとても穏やかに過ごせそうな場所でした。

富士市内で愛知県から一番近い場所にこんな素敵な場所があるなんて。。。

これからが楽しみです。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000