スマホで写真展。

今回、ちょっとしたきっかけでスマホ〔SonyXperia SO-01J~03L〕で撮影した富士山の写真を集めてみたら、、、。
結構いい写真を撮影してるじゃん!って自画自賛(笑)((^_^;)

InstagramやFacebookにアップしたところ、好評を戴いたので「スマホで写した富士山写真展」を開催させて戴きます。
スマホもマニュアル撮影にすると、今では星空も撮影出来るようですね。

ちょっとマニュアル撮影で工夫するとスマホでもかなり良い写真が撮影出来ると思いますので是非、チャレンジしてみて下さい。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000