やっちまったな~|д゚)チラッ

火曜日の夜、ITコーディネーターの和田さんと和田さんのお友達、合わせて6人で袋井にある「大日ホタルの里」へ行ってきました。今年で5回目?もう恒例となったこちらのホタル鑑賞会。
今年もここからホタルシーズンがスタートです。
和田さんたちと解散後、そのまま富士山へ向かい、道の駅富士で富士山ライヴカメラを確認しながらどこに移動しようか悩んでいたら…なんと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

スマホを持ったまま、寝込んでしまい気がついた時にはもう夜が明けて見事な朝焼けに(>_<)   やっちまったな~!!と思いながらも、まだダイヤモンドには間に合う!!と気持ちを切り替えてすぐさま田貫湖方面へ爆走🚙💨💨💨💨

ダイヤモンド富士の場所を探りながら見つけた水田地帯に飛び込み、ギリギリ間に合ったダイヤモンド富士♪

まさか、まさかの寝坊にちょっと年齢を感じてしまった朝になってしまいましたが、また来週もめげずに富士山の瞬撮を狙いに行ってきます。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000