東栄町ホタル鑑賞会by山のれすとらんさかた2017

昨夜はホタル鑑賞会。
心配された雨も皆様とお店に帰ってから降りだすと言う奇跡🎵
皆様…不思議なパワーをありがとうございました(^-^)/

初めての試みで皆様一緒にお食事の後は鑑賞会部隊と撮影会部隊に別れての行動となりました。

皆様の笑顔が全てです!

奥三河の自然…お待ちしてまだまだ知らない事がいっぱいです!

これからも色々皆様と一緒に楽しめたら幸いです。

次回のイベントは7月29日(土)の東栄町市場地区花火大会になります。
 
ゆっくり、ゆっくり上がる打ち上げ花火を…見るもよし撮るもよし!

あなたはどちらを選びますか?

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000