のんびり過ごした誕生日。

今日、3月9日はお店の誕生日。
25才になりました…若っ!(笑)

25年前は土曜日だったそうです。
今年は火曜日で定休日。早朝から二人で出かけ、富士山、木花開耶姫、神社巡りをのんびりと楽しんで来ました。

朝霧高原爽やかパーキングからダイヤモンド富士を眺めました。今日はこのダイヤモンド富士のわずかな時間帯しか富士山を見る事が出来ませんでした。

霧で真っ白なライブカメラの画面を見ながらも「きっと朝霧高原に到着する頃には富士山が顔を見せてくれる!」と信じながら出発しました。

到着した時点では微妙な雲でしたが、やっぱり信じた通りダイヤモンドタイムにはきっちりと綺麗な富士山になってくれました。
お店の誕生日に二人で眺めたダイヤモンド富士。 貴重なダイヤモンド富士になりました。
そのあとの出来事は、また明日のブログで(^-^)/

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000