入れ替えの季節。

間もなく、ふじさんの日(2月23日)がやってきます。

昨年の、ふじさんの日から1年間「富士山インスタフォトコンテストグランプリ受賞作品」として富士山観光ビューローのトップページに掲載頂いておりました「日本一の夜桜」。

間もなく今年の、富士山の日がやってきて今年の受賞作品に入れ替わりとなります。

まだ↓のページから、昨年の受賞作品がご覧頂けますので是非、ご覧下さい。

今年は残念ながら、選出されませんでしたが過去最高だった昨年を上回る応募数があったようで年々、難関な登竜門となっているようです。

今年はそのかわり、さらにビッグなお知らせを、富士山の日にしたいと思っておりますので是非、ご覧下さいませ。



山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000