今年最後の週末。

今年最後の週末は連日の氷点下から1日が始まります。

冷蔵庫に入り切らず、倉庫に袋に入れたまま置いておいた野菜…キャベツの表面が凍りついていました(^_^;)ここ数年、無かった事ですが、それだけ冷え込んでいるんですね〜。

野菜だけでなく、かみさんが世話をしている花たちも辛そうです。

そして人間も…自分も身体がカチカチに固まっているので柔軟体操から1日の始まりです。

残り3日…頑張って営業しますのでご来店下さいませ。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000