( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、富士市雁堤で撮影中に、かみさんからお知らせが来ました。

撮影を始めた頃は、コンパクトカメラ1台と三脚1個。

ある方には、コンパクトカメラに三脚持って撮影してる人がいるんだ?おかしくない?

ってバカにされるほど?身軽な荷物でしたが、そのコンパクトカメラも壊れミラーレス一眼に変えてからは色々と小物が増え、最近は娘が高校の時に使ってたリュックサックを自分で改造して使っていましたが、なかなか使い勝手が…。

すると昨日…新しく編集した写真集をカメラのキタムラに受け取りに行ってくれたかみさんが…カメラリュックサックがかなりお得になってるけど!?と連絡

。もちろん欲しい!!と購入して貰いました♪♪

しっかりした造り。。( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、またカメラライフが楽しくなりそうです♪♪

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000