もち麦、大麦でズボンのサイズを2サイズ小さくしました!

お正月に思いきってズボンのサイズをXLからMサイズへ2サイズ下げてみました。

体重マイナス13.5キロ、ウエスト マイナス12センチを達成して半年、今まで色々試してもやっぱり最後はリバウンド…。

なかなか思いきれなくてXLサイズをベルトで締め付けて履いていましたがリバウンド無し!で自信を持ってサイズを落としました。

きっかけは一昨年、太りすぎで体調を崩しさすがに「ヤバイ!?」と感じてる時に、かみさんのお友達である小林里香さんから薦められました。

痩せるために始めた分けではありませんが、結果…ダイエットに繋がった感じです。

血糖値が気になる方、腸内にいつも違和感がある方に特にオススメです!

いまいち元気が出ない方、肌荒れが気になる方、乾燥肌も今年は余りかんじなくなりました。

もち麦、大麦で身体の内側から健康に!実践してみませんか?

男女関係なく健康になりたい方、募集です!

是非、皆様の参加をお待ちしております(^-^)/

そんなもち麦、大麦の秘密を知る会を開催いたします。

詳しくは↓にてご確認下さい。

https://www.yamaresu-sakata.jp/event/

山のれすとらん さかたのあれこれ

今、話題の大麦、もち麦メニューをはじめ、和食、ランチ、各種定食、お弁当もご用意しております。毎週火曜、水曜日定休日。

0コメント

  • 1000 / 1000