1ヶ月ぶりの富士山。

4月13日から約1ヶ月ご無沙汰だった富士山をパチリ📸してきました。

桜が終わり、田植えの季節へ。
水田に水が張られ逆さ富士が見られる季節です。
↑最初に向かったのは田貫湖。田貫湖の近くにもたくさんの水田があります。
↑5月の中旬くらいまでそちらの水田に逆さ富士のダイヤモンド富士が写る可能性があるので♪ダイヤモンドの時間帯に水面が波立ってしまいましたが、とりあえずパチリ📸
朝の田貫湖では綺麗な朝焼けをバッチリ捉えました!その朝焼けが素晴らしく横で撮影してた、おじ様が「ほぼ、毎日撮影してるけど(富士宮の方)、こんな朝焼けは何年ぶりだ!?よかったな!!おい!!」っておっしゃった朝焼け。
ゴールデンウィークのご褒美を頂いた気分です♪
写真は来週、プリントしてお店に飾ります。
4月の桜で止まったままだった富士山の写真もまた動き出しました。
是非、お店でご覧くださいませ。
↓朝焼けが始まる直前の田貫湖。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000