奇跡的な1日♪

先週の火曜日4月5日は偶然にも「1年を通して富士山の全景が1番よく見える1日」だったそうで♪

本来ならば水曜日に富士山撮影旅の予定ですが月曜日に仕事を終えてそのまま富士山に向かいました。
桜が終盤になっていた岩本山公園から夜桜と星空を撮影していると、花びらが一片、ひらひらと舞う瞬間を撮影出来ました。
↓岩本山公園から次に向かったのは、さくらの園。1年間で1番綺麗に富士山が見える1日らしい素晴らしい富士山と天の川を撮影📸♪
↓田貫湖へ移動しながら、田んぼに写る逆さ富士もゲット(^-^)v
↓田貫湖でも天の川と富士山をパチリ📸
↓その後、大石寺へ移動し毎年恒例となる場所から朝陽を浴びながらパチリ📸
その日にふさわしい富士山をたくさんパチリ📸出来、満足し、仮眠へ。
これだけ富士山を見たんだからもう帰ろうと思ったんですが…途中、舵を切り替えて田子の浦へ。
定番のアングルと菜の花と富士山。
偶然、切り替えた火曜日が1年間富士山撮影に最適な日だった奇跡の1日でした。

今週は富士山と桜撮影の終盤です。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000