滅多に引かないおみくじで…♪

富士山浅間神社には気がつけば立ち寄っていますが滅多に引かないおみくじ。
2022年1月、最初に富士山を訪れた日に「富士山東口 本宮 冨士浅間神社」で引いたおみくじ。

赤富士か青い富士山か迷い赤富士のおみくじにしました。
その場で開封せずに1ヶ月後、開封してみました。

大吉~♪♪♪

なんか初夢の良い予感がそのまま現れたおみくじになりました((o(^∇^)o))
色々と良いことが書かれていました。

心に刻んだあとは、神棚に飾り肝に命じながら富士山へ行ってきます。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000