「富嶽龍 」降臨。

2月1日から豊川信用金庫東栄支店様で開催している富士山写真展に「龍」が降臨します。

富士山に棲むと言われる龍をイメージして作成して頂きました。

作者は10年来のお付き合いとなる「屑鉄工房」さん。
こだわりの鉄のアーティスト。
中途半端な仕事が嫌いで職人気質。
作り出したら納得行くまで作り込む職人さんです。

さすがの屑鉄工房さんも富士山は初めて作るとのことで。。
さらに短納期、無理難題と言う悪条件でしたが、そんな時こそ屑鉄工房さんの本領発揮!富士山を徹底的に調べあげ見事に仕上げて頂きました。
富士山から天に昇る「昇龍」。
今にも天へ駆け昇るが如く伸びる龍。

明日の朝、1番で展示スペースに飾りに行ってきます!

是非、富士山写真と合わせてご覧下さいませ。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000