参加者大募集中「大麦の秘密教えます❗」

いよいよ明日になりました!
腸内環境を整え健康的にダイエットイベント「大麦の秘密教えます❗」

まだまだ今夜まで参加者大募集中です。

九州から「大麦や」の浦松様が参加下さいます。

浦松様から参加者様に九州産グラノーラのお土産も届いております!

マイナス13キロダイエットに成功した僕が毎日、欠かさず食べている「国産大麦グラノーラ」のお土産付きですよ!

皆様も是非、国産大麦グラノーラで腸内環境を綺麗にして、まずはぽっこりおなかから改善してみませんか?

詳しくはホームページイベントページ「大麦の秘密教えます」からご覧頂けます。


https://www.yamaresu-sakata.jp/event/

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000