朝焼けと夕焼け富士山。

7月19日。
まずは足柄峠へ。本当は赤富士を狙いに山中湖へ向かう予定が間に合わず急遽予定を変更して足柄峠へ。虫に刺されつつ耐えながらの撮影でした。

仮眠後は山中湖パノラマ台へ向かいましたがやはりこちらは僕1人のパワーでは晴れてくれません。
富士山の東から北を完全制覇するには、かみさんのパワーが必要なようです!


温泉や仮眠を済ませ夕方からは富士市、清水市へ移動。
久しぶりに三保の松原そうめんからの夕焼けをパチリ📸

今度はかみさんのパワーと合わせて北側の制覇に挑みたいと思いながら帰宅しました。


店主の写真を集めたページ「店主の絵日記」が始まりました。

https://www.yamaresu-sakata.jp/店主の絵日記/

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000