内面から変わる。

昨日はモデル小林里香さんをお招きしての「美塾」でした。

気持ちと身体の両面から自分を変化させる。難しく考える必要は無く、感じたままを里香さんに伝え心と身体の変化に気付いて行く。
変えて行く。

女性だけでなく男の僕も納得のお茶会?を和気あいあいの中で楽しく過ごさせて頂きました。

里香さん…想像通り。
初めてお会いしたにもかかわらず初めてでないような感覚…。
やっぱり想像通りの方でした。

今度は機会がありましたら新月の夜に皆様と再会出来たら!?
と思わせてくれる楽しいお茶会でした。

東栄町の自然や夕焼けも楽しんで頂きましたよ\(^o^)/


僕は下腹から変わりました!
マイナス11キロを実現させるために是非大麦生活を!
女子大学の非常勤講師も務める小林里香さん。女子大で行われた「美塾」の様子はこちらから。
http://ameblo.jp/mochimugigohan/entry-12271213038.html

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000