モデル小林里香さんの美塾。

モデル小林里香さんの「美塾」へ向けて大麦、もちダイエット継続中(^-^)/
それでも、この数値を見てるとあと7キロ痩せないと標準にならない!?どんだけ太ってたの(笑)(>_<)
昨年の夏の健康診断時86キロからマイナス11キロ減量続行中!
※追伸…
男女問わず皆様も是非!美塾で腸内環境から体をキレイにする意識改革を!
自らをさらけ出してかみさんのイベント応援しています(^_^)v
内緒ですけど…下っ腹がへこむだけでも10年前のズボンがスルスルとはけますよ。しかもベルトの穴、2個分へこみます(*≧∀≦*)
詳しくは↓リンクより\(^^)/
http://ameblo.jp/deiji-mama/entry-12277958676.html

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000