ダイヤモンド富士。

本日は定休日を頂いております。

新月と定休日が重なる数少ない日と言うことで行って来ました…例の場所へ。

昨夜、出かける直前に知った「ダイヤモンド富士」。

新車を寝台車に模様替えして備えましたが夜中の2時に田貫湖の駐車場は満車状態の上、6時のダイヤモンドに向けてざわめきはじめていました。
結局、雲で富士山はほとんど1日顔を見せずじまい。

ひたすら富士山を周回する1日になってしまいました。

こんな日もありますね。

次はゴールデンウィーク明けのお楽しみ?

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000