二人で眺めた紅富士と満月🌕️

火曜日の朝、富士山ライブカメラを見たら綺麗な冬富士になっていたので、火曜日の夕方は雨でしたが夜中から富士山へ出かけました。
やっぱり、雪が積もった富士山は見応えがありますね🎵
夜景が綺麗な場所から富士山を眺めたあと、いつもの星空撮影の場所へ走り満月に照らされた富士山と北斗七星をパチリ📸
水曜日の夕方は満月なので月を見てから帰宅しようと夕焼けを待ってると、かみさんから連絡が「行くね♪」??今から??まじか!!??

富士山を撮影する時は撮影したい瞬間の「1時間前行動」が基本なので撮影場所で待つこと1時間。

豊橋から来ました…かみさん。
二人で見事な満月と紅富士を眺めて帰宅しました。
昨年は12月から2月まで雪の無い富士山だったので、今年は溶けないで欲しいですね。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000