豊川ミートン。

人気メニューの1つ和風ハンバーグ「炎のハンバーグ」。

今年の春からお肉の仕入先を「豊川ミートン」さんに変えました。

地元の安心、安全なお肉、生産者さんの顔が分かるお肉で作るハンバーグ。

ハンバーグはもちろん、焼きタレも自家製となっています。

仕上げにアルコールを飛ばす時に燃え上がる炎から「炎のハンバーグ」と名付けました。

機会がありましたら是非オーダー下さいませ((o(^∇^)o))
愛知県の「まん延防止厳重警戒措置」にあわせて、お酒の提供は始まりましたが、営業時間は変わることなく夜20:00時までとなります。

今まで通り、入店時には感染対策を宜しくお願い致します。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000