龍尾神社&龍尾梅園は空気が違うね🎵

火曜日の21周年記念イベントを終えてから買い出しや用事を火曜日のうちに全てすませておいて、水曜日の明け方からまたまた富士山に出かけました。今回は先に静岡県入りしたかみさんを追っかけて🚙💨💨
日本平ホテルからの素敵な眺めや久能山東照宮、静岡県県立美術館でのひとときを楽しんで向かったのはサイクリスト様からの情報で気になっていた「龍尾神社」横にある「龍尾梅園」。枝下梅…枝下梅またまた枝下梅には入場料以上の快感を体感出来る場所でした。
かみさんも「空気が違うね!」と喜んでいたので本当に来て良かったな!って場所になりました。
もちろん神社もお参りしましたよ(^_^)v
今週末には花吹雪も体験出来そうな場所です。是非、訪れてみて下さい。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000