今年も笑顔が集まる「宇宙ステーション」で。

新年最初の営業日だった昨日。
やっぱり連休の後は色々と心配になりますが、そんな心配をよそにたくさんのご来店を頂きました。

こちらは豊橋ガーデンガーデン3代目店長の亀兄さん。
ファミリーでご来店頂き帰り際には握手しながらの記念撮影(^-^)v
いつも頑張ってる東栄町出身の若者です!


夜は元気なファミリーが豊橋からご来店。
いつも笑顔が絶えない野畑さんファミリー。
今年も様々な場所から様々な笑顔が集まる「宇宙ステーションさかた」であり続ける事が出来ますように\(^^)/

本年も宜しくお願い致します。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000