やっぱりこの仕事が好き♪


改めて、やっぱりこの仕事が好きなんだな~♪って思いました。

愛知県の飲食店に時短営業要請が出てから日々の仕込みの量が極端に減り、久しぶりの大量仕込みにワクワク♪ドキドキ💓しながら「開運恵方巻き」の仕込みをしました。
きちんとした仕込みが、たくさん出来る喜びを感じながらo(^o^)o♪♪
頑張って仕込みました!
たくさんのご注文ありがとうございました。

今から、巻き巻き♪します(^_^)v

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000