早速、ご利益がありました!

先日の伊勢参りとパワースポット巡り…早速のご利益を授かりました。

第7回富士山インスタグラムフォトコンテスト入賞です。

第1回(1作品)、3回(1作品)、5回(2作品)、7回(1作品)と数回に5作品目の入賞となります。

4月に豊橋二川の駒屋さんで開催した「富士山写真展 板前カメラマンの世界」にたくさんの皆様のご来場を頂いたお礼参りに行ってすぐに…また次のご利益が。

まだ、入賞作品の公表はできませんが…来月はじめには公表出来ると思いますのでお待ち下さい。

やっぱりお伊勢参り&パワースポット巡り…すごい…ですね。

来週はあの富士宮の神社にも、お知らせとお礼に行かなきゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

富士山に通勤する励みになります|д゚)チラッ

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000